フライパン決着

前回*ダメになったフライパン - Leben in Deutschland

結局、軍配は「焦げ付かない表面加工」にあがりました。
ステンレスはまた改めてもう一回り大きいサイズのものを買うことになると思います。


Pfanne Ø 24 cm CeraDur® Classic - Angebote - Küche

私が目をつけているのはコレ。
お得感で注文してしまったのですが、今日お店によって手にとってみると、ずっしり重い・・・
電気コンロだから、そんなに振ることもないかな?と悪いところに目をつぶりつつ、夫が手に取ってからの感想待ちです。

ドイツのいいところは、ネットで注文すると返品は何であれ可能だということ。
送料はとられるところもありますが、安心して注文できます。

重いフライパンを使いこなすために、腕の筋力トレーニングが必須です。
Asaの抱っこを工夫して鍛えることにします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ